脱毛エステ攻略法

脱毛エステ攻略法のご紹介

2014年12月 のエントリー


寒い

2014年12月17日 - 18:01 | 投稿者 unico1999

なんて今日は寒いんだろう。こんな寒いのに、北海道では爆弾低気圧の強風で高潮が発生して床上浸水した家もあるそう。730世帯に避難勧告が出された。知床半島の斜里町では、雪で国道が通行止めになり、旅行客らが孤立状態になった。関東でも、風が強くてすごく寒かった。買い物に行くのに、帽子をかぶって行った。あんなに、吹雪いてたら外を歩けないよね。おしゃれなんて、できないね。今年の冬は、とても寒いなぁ。来週は、クリスマスだけど、ホワイトクリスマスなんて悠長なこと言ってる場合じゃないかも。吹雪いてたら、イルミネーションなんて見てる感じじゃないよね。早く、家に帰りたいと思っちゃうかも。若いカップルなら、寒さも気にしないか。私なんて、温かい家でプレゼントをもらいたいなんて思うけどね。雪が降るとか、降らないとかじゃない。革製品とか、雪で濡れちゃうのも嫌だよね。ブーツも履けないよね。来週のクリスマスは、どんな天気になるのかな。

カテゴリー 日記 | コメントは受け付けていません。