脱毛エステ攻略法

脱毛エステ攻略法のご紹介

2015年1月 のエントリー


手軽く

2015年1月05日 - 16:01 | 投稿者 unico1999

あとちょっとすればウォーキングも再開出来るかなと思っています。体は動かなくなりました。服を着るのでさえモタモタして上手く着れないですし、あれしようと思っても体の反応が鈍くなりました。かと言って「どうしよう」とかは無いです。なったらなったで、それで良いやと思っています。歳を取るとしょうが無いです。でも、頭の方は鈍くはなっていないです。まだまだ大丈夫です。貧欲に勉強をとも考えていますし、やらなくてはなりません。それに何かをするのはワクワクして楽しみでは有ります。流石にC言語や論理回路をと言われても出来ませんが、仕事の事でのスキルは上げたいなと思っています。これから生き残って行くにはやはり勉強をしなくてはなりません。それが当たり前の時代になって来ています。厳しい時代ですが頑張らねばと思っています。ちょっとウォーキングに行く時などに、すっぴんでは行けないし、かといって化粧をするのも面倒だし。そんな時には、手軽くできるのが一番なんだよね。

カテゴリー 日記 | コメントは受け付けていません。